巨人の未来は明るいぞ(●^▽^●)

昨日も試合は見れず.G+の再放送は
いいところを見逃したので,Gストリームで観戦



未来が見える場面があったので書こうかなと
思います



3回裏の巨人の攻撃
一番の勇人から,
何球粘ったでしょうか・・・10球ぐらい
(すいません,正確じゃなくて)
最後はセカンドフライでしたが,
あのファールファールの粘り,
昨日の勇人は何かひと味違うと
感じました
そして2番の松本へ
12球粘った末のセンター前ヒット
小笠原ファーボール
そしてそして・・・・ラミちゃんの打席へ
タイムリーヒット(^▽^)/



この4人のつながり,凄いです
普通にやってもある程度打てる選手が
まるで高校野球を見ているようでした
一つの線というか一つの塊,そう”気持ち”
でチェンに無言のプレッシャーをかけつづける

こんな攻撃,出来るんだ
巨人をなめるなよ,と言わんばかり
の気迫を感じずにはいられませんでした



そして4回の勇人,バントを初球で決めた
バッターボックスに入る時のあの目つき



あんな顔している勇人を見たのは
私が勇人を応援しだしてから初めて
だと思います


これはその前に古城がセーフティバントを決め
続くオビちゃんもプッシュバントで出塁をした



ここから始まった流れだと・・・



前にバントができない,練習してないんじゃないの?
と勇人を叱咤した私
昨日のバント見て,やれば出来るんだと思いましたよ



好・不調の波が激しい勇人ですので
今日が心配ではありますが・・・



昨日のような試合ができるのであれば
これから先の巨人は心配いらないと
素直に思いました



勇人ー,ファイトー!!
あなたがキーマンですよー