『土手で絶望する女』

ポジティブな男とネガティブな女

男「今日は色々まわって疲れたし,土手登るのやめて,橋のある所まで行ってみよう」

女「道あるの?土手登った方がいいんじゃない?」

男「そんな事言ったら,この辺住んでる人
どうやって向う岸へ行くんだよ,一生わたれないだろ」

女「そっか,そうだね」

そして橋を求めてひたすら前進
と思いきや,細い路ばかりで一向に前に進めません
見えるのは土手ばかり

女「本当に橋あるの?土手登った方がいいんじゃないの?」

男「あると思うけど・・・仕方ない,登るか」

ようやく土手の登るところを発見
登って降りた,そして今度は向う岸へ渡る方法を考える・・・
行けども行けどもずっと土手
今度は上へ上がれない
ネガティブな女は段々と
絶望感を抱くようになる

女「帰れないじゃん」

男,登る道を発見,そして登るとそこに橋が
それは来た時に渡った橋だった
そして無事帰路へ着いたのでした・・・


ネガティブな女とは私つゆり
ポジティブな男とは旦那さんです


私があまりにも,もう帰れないんじゃないかと泣きそうになってて
それがおもしろかったそうなので,書いてみました

いかがでしたか?

今となってはただの笑い話ですが(笑)

でも旦那さんとは今冷戦中です
悪いのは私なんですけどね



と暗い話はこれぐらいにして
この後は野球のお話です
引き続き読んで下さいね!



さあ今日からいよいよ第二ステージですねー
相手中日ですよ
ヤクルト応援しすぎましたかね,
見事に思惑外れてしまいました(笑)



勇人は何となく順調に頑張っているだろうなと思っていましたが
やっぱり調子いい感じできてるみたいです
ポストシーズンの目標を『無心』として『無心』の気持ちでやるみたいですね
正ちゃんの球をきちんと見極め出来てたので
それを実践で活かしてほしいですね



ネガティブつゆりからネガティブ東野へ

またいい本見つけたよ
「幸せになる方法」
また見つけたら報告するね



さあそれでは原監督の言う通り
『一戦必勝』で選手のみなさん戦って下さい!!



「かかってこいやー!」ならぬ「でてこいやー!」
で終わりたいと思います(笑)
 








↓↓↓クリックお願いします
人気ブログランキングへ