★☆祝・4カ月★☆

どうも,つゆりです

当ブログも今日で4カ月目突入!

人気ブログランキング 52 位
読売ジャイアンツ部門  第5位

となっております

ブログについては間違いや失言が多くまだまだの私ですが

巨人を応援する気持ちは誰にも負けないつもりです(●^▽^●)

ブログランキングは登録して約1カ月でランク外からここまでこれました

いつも見て下さるみなさんの日々の応援のおかげです

これからも巨人・勇人 と共に上を目指す私つゆりへの応援,

ヨロシクお願い致しまーす





↓↓↓お暇なーら見てよね(笑)

つゆりんの『勝手にランキング』!!

さあ,今日から始まりましたこちらのコーナー
MCはもちろんこの方,つゆりんです

つゆりん「どうもみなさんこんにちはー
     巨人大好き女の私つゆりんが気ままに独善的に
     ランキングについて書いちゃいまーす」

読売ジャイアンツ部門について

つゆりん「番付ならぬ打順なら何番?」

第1位  ”TAKUのとことんジャイアンツ”
       言わずもがな今や人気・実力共に゚1の方です

この方の打順は・・・もちろん4番でしょう
         コンスタントにヒット,ここぞという所でホームラン

第2位   ”今日のジャイアンツ”
        熱く熱く応援されてます

この方の打順は・・・ずばり5番
          なぜかって?必ずや気合でランナーを返してくれそうだから

第3位  ”やばG!生涯G党宣言!!”
        ジャイアンツ愛を感じます

この方の順位は・・・3番です
          4番のTAKUさんへつなぐいい仕事きっとしてくれます

第4位    ”DIMEの日記”
         
この方の打順は・・・6番・7番でしょうか
          安定感ありそうなので何かやってくれそう

第5位    ”栗花落荘の日記”
        『坂本病』の方です

この方の打順は・・・私つゆりんにはこの方の打順だけ分かりませんです
            
みなさん,何番だと思いますか?



という事でこの辺りでお時間まいりました
またお会いできるかどうかは,みなさんの声援次第?

それでは,(^o^)/〜〜〜