素直に思ったこと

CSも終わって私のハイテンションも終わりました
日本シリーズへ向けて大きな元気玉を届けられるよう
この数日いっぱい力を貯めておかなければ・・・(笑)



さてさて,日本シリーズのお茶うけ?暇つぶし程度に
この記事読んで下さればと思います



スポーツ報知,楽天の記事
1「もう一年やりたかった」
2「ネット裏から見ていきます」
3「仙台で日本シリーズをやりたかった」
4「野球屋冥利に尽きる」

上記は全てノムさんの言葉です

1.今年4年目で来年5年目,正直,あと一年
やりたかったんでしょうね
でなければ,あんなに球団批判しないと思います

2.ネット裏もいいですが,ぜひ解説席どうですか?就職も出来ますし
一石二鳥です!というか私があのボヤキを聞きたいだけなんですが・・・

3.仙台でやりたかった・・・
ノムさん、他の方は知りませんが、少なくとも私は楽天とやりたかったですよ!

4.野球屋冥利・・・
43年間おつかれさまでした
色々あったと思います、色々批判もあったと思います
あれだけの成績を残しながら、さぞかし悔しい思いされたことと・・・
正直私も今年見るまではあまり好きな方ではなかったです
でもあのボヤキ、いえいえ、教え=ノムライズムはみんなに
浸透してると思います
だから、日本ハム楽天の選手合同で胴上げしてもらえたんじゃないかと
みんなからあれだけ感謝されてるのに、辞めないといけないなんて本当に残念です



ノムさんつながりで次の話
そう,楽天オーナー三木谷社長のコメント

ノムさん依存からの脱却」
「更なる飛躍,レベルアップを目指す」



ノムさんの考えが浸透している今のままでは
これ以上のレベルアップは無理
だからインストールされたノムライズムをアンインストールする



更なる飛躍=優勝?
レベルアップ=どんな風に?



言ってる事は分からなくはないですが
その上であの”ブラウン”さんとは・・・
ブラウンさんは別に嫌いじゃないんで,ブラウンさんに
文句はありませんが・・・



では,私もノムさん同様,楽天の変貌ぶりを見守ることにします



なんて私が書いていると,こんなニュースが

楽天名誉監督就任決定」



評論でも解説でも好きにやっていいという条件で
まとまったみたいですね

とりあえずは,一段落です




ここまで読んでくださったのなら
この後のおまけも読んでって下さい!!

↓↓↓↓
〜おまけ〜



前にもどこかのブログで見かけたことありますが
スポーツ報知にも載ってたんで



”AB型トリオ”
東野,亀井,勇人 この3人,3人とも
私と同じAB型でございます
ノムさんにも何考えてるか分からんと言われ
ちまたでは何事にも動じない,だそうです
自分的にはそうか?って時もありますが,概ね
当たってますね
旦那さんにもよく『何考えてるか分からん』とか
いわれますし・・・



それで遡ってみると・・・・・・
何と強い時のメンバーがずらり
「西本,鹿取,宮本,斎藤,桑田」
どうりで強かったはずです
なんて,ね

でも書いてる記事の最後の一文は
日ハムに対しての嫌味に聞こえなくもないです
「日ハムにはAB型が一人もいない」



はたして日本シリーズはどうなってしまうのか!!
( ガチンコ風)

すみません,どうも最近お笑いにはしってしまいます(笑)


人気ブログランキングへ