クワトロ 4

★祝・日本シリーズ進出!!



という事で見事,日本シリーズ進出

「原監督・選手のみなさんおめでとうございます」



で,今日の試合を振り返る前に
タイトルの”クワトロ4について”

(どこかのピザの事ではないですよ)



4とは,4人のピッチャーの事です

越智・豊田・山口・クルーン

この中継ぎ,抑え陣の活躍なくして
ペナント,CSの勝利は無かった
(旦那さんの言葉からヒントを得て書いてます)



越智・・・変なピッチャーです
      間隔が空き過ぎると良くない
      まるで競走馬のよう,一回ならしが必要
      


豊田・・・途中休みがありましたが,戻ってきてからは
      きっちりと仕事してくれました



山口・・・今年最も投げた中継ぎ,勝利数も中継ぎとしては
      すごく多いと思います



クルーン・・・クルーン劇場なんて言われたりもしましたが
       やっぱりこの人の球は打ちづらい



なぜ今頃こんな事を書くのか?



それは,パリーグ楽天が負けたから
最後,岩隈がホームラン打たれました
でもそれはそもそも,先発のピッチャーの駒が3人しかいない



やっぱり5人はほしい
というか,いると思います



そういう点では,巨人は揃ってる方かと

ゴンザレス,オビスポ,高橋,内海,そして東野

それから戻りますが,中継ぎという事でも
巨人は他のチームに勝っていると



ピッチャーはこの通り,問題なしですし,
バッターは前のエントリーで書いた通り
つなぐ気持ちがある限り,
どんなチームが相手だろうと,決して負けない




さて今日の試合ですが

良かったです,何がって事もないぐらい
すべてが良かったです

あのネガティブ東野が今日は気合入ってましたし
勇人,松本,亀井,そして谷さん
バッター陣もつながった
中継ぎ陣,越智−今日はよかった
豊田さん,いつもの安定したピッチング
山口−3者連続三振,あんたは凄いよほんと
そして・・・クルーン,最後のマウンド,気持ちよかったですか?



あぁ,気分がいい,とっても!
試合も6回から見れたし・・・



原監督の力強い言葉を後押しにして
あと”一山”乗り越えて,みんなの応援
を集中させて,元気を巨人の選手へ
届けましょう!!



ドラゴンボール』の元気玉のように

おらに力をわけてくれー頼む




解説の野村氏が言ってました
”勝ちたい”という気持ちが強い方が
勝つんだと



まさにその通りだと思います
だからこそ,一週間後の日本シリーズでは
みんな全員の勝つという元気玉
ぶつけようではありませんか!!


昨日の脇谷ではないですが
今の私,だいぶテンションが高いです
ちょっと書き過ぎ?



今日だけだと思うんでご了承下さい
明日からはまた元に戻しておきます



本当のハイテンションは,
日本一になる日にとっておこうっと



それでは
この思い,届きますように・・・



また書くやもしれません
気まぐれものですが,良ければ
また覗いてやって下さい!!



(^o^)/〜〜〜
つゆりでした



おまけ・・・脇谷MVPやったね!
      10分で獲るなんて
      あんた大したもんだね(まる子風)笑