亀は何かをもっている☆ミ

みなさん,ニュース御覧になられたでしょうか?



仕事から帰ってきて寝袋(笑)に入ろうとしていると,旦那さんが

「亀井が賞獲ったぞ」
「えっ,何の賞?」



ドラマティック・サヨナラ賞

ドラマチックと聞いてCCBの「ロマンティックが止まらない」
を思い出してしまった私

懐かしいです、あのドラマ好きでよく見てました「おさわがせですよ」
だったと思いますけど・・・


亀さん、今年は5番としてめっちゃ頑張ってましたからね
走れる・打てる・守れる,次世代の5番です
まだポストシーズン続くので,活躍を
期待したいですね



勇人も何か賞もらえないでしょうか・・・
たとえば,「何かをやってくれそうだ」賞とか

無茶を言ってみる私・・・



今,目の前で他の子にだけ飴が当たった
ようなうらやましい心境です



でも亀さんにはほんと,おめでとう!!
ですよ,素直に



ただ私がひがんでいるだけです



それではこの辺で
次はドラフトの時に書く予定です
どうなるのか,注目です


〜おまけ〜
今日のニュースで楽天でコーチしてたカツノリさんが巨人へ入閣するようですね
朗報だと旦那さんが喜んでおりました
2軍の捕手育成にぜひ貢献してほしいです


人気ブログランキングへ