放浪記〜癒しの旅〜

他のブロガーさんがMVPやら記録の事を書いている時期です


ですが私は・・・あえて他の事書きます

同じこと書いてもつまらないんで

ほぼ独り言なので興味のある方だけ見てって下さい!!



最近おつかれの私、なかなか疲れがとれない
年とったかな?
などと思いつつも旅行にも行けないので、癒しを求めて
ブログを彷徨う事に

ブログランキングを見ていると、気になるタイトルが

[Crazy Carp a Go! Go!]
広島カープをこよなく愛するマユールさんという方が書いているブログです

今年からブログ始めたみたいなんですが、ランキングみても分かる通り
ものすごい人気の方でアクセス・コメントの数がハンパじゃないです
どんな感じかと思って大体読んで見ました
記事がおもしろいというか、あぁこの人は本当に広島の事が好きなんだな
愛してるんだなっていうのが伝わってくる
愛情あふれるものでした
コメントにしても同じです、みなさんに愛されるマユールさん
それもこれも、全ては愛情あふれる記事をお書きになられるからで

私がいつも見ているTAKUさんのブログにしてもそうですが
最初は一人から始まって,記事を書き続ける内にコメントが入るようになって
そのコメントに返事して・・・
こういう事の積み重ねがあって今のような誰からも愛される
人気のブログになるんだなと
今回旅してみて改めて思いました

巨人ファンの私ですが,巨人に限らず
他のチームのブログでも,いい物はいいと言いたい



癒しの旅,だいぶ癒されました・・・

CS前にちょっと休憩って感じです

また始まったら勇人について書きますので
見て下さいね!!


それでは,つゆりでした
(^o^)/〜〜〜