勇人〜今シーズン終了〜

本日をもって巨人軍の公式戦が終了しました

内海の10勝目とチーム90勝がかかった試合でしたが
残念ながら負けてしまいました(@_@)。

そして勇人の今シーズンも終わりました

坂本勇人  最終成績

打率 306  安打 178  本塁打 18




この4カ月近い間,勇人に苦言を言い続けてきた私
世の女性から”キュン”と呼ばれているこの方
さぞかし私は睨まれていることかと・・・
(実際何かを言われたわけではないですけど)

でも,まあ今日が最終戦,区切りという事で
最後はほめて終わりたいと思います

『よくやったね,勇人!
目標の打率3割は達成出来たけど,ホームラン20本は
打てなかった,あと2本足りなかった
でもよく頑張ったと思います
10月3日付けの産経新聞の記事で読んだよ
”去年の成績を絶対超えてやる”
早目に球場入りしてのウォーミングアップや体のケア
(途中休んでしまったけど)
技術の向上にも取り組んだ
目標の3割20本”何とか実現させたい”と思った
その野球に対する真摯な姿勢と努力は
背番号6に恥じないものだったよ』(^▽^)/



※内海さんへ・・・来シーズンは最終戦で勝たなければいけないシーズンではなく
           最多勝争いしているようなシーズン目指して頑張って下さい

※ラミちゃんへ・・・首位打者おめでとう!!



それでは,つゆりでした
(^o^)/〜〜〜