CSの行方〜パ・リーグ編〜

いよいよ今日からCS始まります!!

ていうか、もう試合始まってますね・・・
待ってましたよ、この時を

『坂本病』ならぬ『野球バカ』の私はもうこの数日暇で暇で・・・
放浪の旅に出るぐらい(笑)



今日の試合は 楽天 VS ソフトバンク

楽天といえば、野村監督「ボヤキと書いてノムラ」と読むと
今日も記者に向かって一言
相変わらずの憎まれ口です
でも私はこのボヤキが個人的に大好きなんです
だから、来年もやってもらいたかったというか、やるだろうと
思っていたのに・・・
今日もチケットは完売、これだけの人気チームに押し上げたこの方を
切り捨てるなんて・・・
楽天のフロントって・・・
しかも来季の監督があのBさんですよ
セリーグのチームの一つで?な奇策を数々やってのけたあのBさん
年俸が高いだけが理由なんでしょうか?
人気も成績もガタ落ちにならなければいいですが・・・



とりあえず試合は今の所、楽天が勝っているようです
ノムさんの為にも、頑張れ楽天ナイン!

また試合終わったら書くかもしれません

期待せずに待ってて下さい(どっちやねん!!)



それでは、つゆりでした
(^.^)/~~~