自分の言葉で書いています

10月6日,勇人のオフィシャルブログ更新されてました


どうやら物事の節目節目に更新するみたいです
なので次はCS終わった時か日本シリーズが終わった時だと睨んでおります

内容は優勝した時の新聞に書いてあった事が多かったですけど
最後の方でこんなコメントが

『思いきり,元気よく,楽しく野球がしたい』


その昔高校の寮から地元へ逃げ帰った時にも言ってましたけど
野球から離れて初めてやっぱり野球をしたい、と思ったと

今は巨人の一員として野球をやれている喜びに満ちあふれているんでしょうね
(●^▽^●)


私はいつも苦言申しておりますが,やっぱり勇人には笑顔が似合います

楽しくはもとより思いきったプレーは見ていてもとても楽しいし,嬉しくなります

CS,日本シリーズでは宣言通りのはつらつとしたプレー見せてほしいです

でも、エラーにはくれぐれも気を付けて(゜.゜)


それで思ったのですが,勇人,なかなか文章上手じゃないですか?
ひいきめでなく私はそう思います

ちゃんと自分の言葉で書いてますし




それから最後に

日本ハム優勝しましたね
おめでとうございます(*^▽^*)


後はCSを待つばかり,まだ10日以上あります
なんだかんだ書いていきますんで,良ければ見て読んでください



この2日間心の栄養が足りず更新できませんでした
スミマセン(@_@。

今は元気なので大丈夫です
待ってた方いたら(いないか・・・)

後もう一つ、巨人が優勝したぐらいから坂本勇人の呼び方を
『坂もっちゃん』から『勇人』へ変えたんですけど、気づいてました?
ってこれもどうでもいいことですね、すいません

それでは,つゆりでした(^o^)/〜〜〜