これは,まずいことに?

今日広島は負けて完全にCS進出なくなりました

広島ファンの方には残念な結果でした


私はこの間の記事で,すでにCS進出が無くなったと書いて大変失礼な事書いてしまったと
思い,今日にも謝罪せねばと思ってたので

でも広島ファンの方々には朗報が・・・


私と旦那さんがいつも密かにこの人の事いいね,と言っていた方が次期監督に

その方とは,ずばり『野村』さんです


聞いた瞬間,「うそ!」「まずい」(−_−:)

まさか,まだ若いのでやらないと

油断してました・・・

手ごわい人が監督に,広島のフロントも今年のブラウン監督で懲りたんでしょうね

でも目のつけどころがいい!

というか私の黄金期が・・・という言霊が届いたんでしょうか?


来年の広島は要注目ですよ,みなさん



それでは,パ・リーグはようやく優勝決まるみたいですね
CSが待ち遠しいので早くきめて下さい



つゆりでした(^o^)/〜〜〜