悲しい事実


警告:このブログには坂本勇人に関するショッキングな内容が含まれています
坂本勇人ファンの方はご注意下さい(笑)



この間の日曜日の夜、ある雑誌の占いコーナーを旦那さんと見ました

それは数霊術というもので生まれた西暦で『先天数』と『年運数』というものが決ま

っていて、大げさに言えばその人の一生の運勢が分かるというものです

知ってる方もいると思います


早速、自分と旦那さんの数を見てみると、節目節目でぴったり当ってました

両親の離婚や引越しなどなど・・・

とここで止めておけば良かったのに、軽い気持ちで勇人はどうだろう?

と見てしまったんです、後悔先に立たずとはこの事ですね


どうやら今がこの20年間で一番いい年みたいです

来年からは、まるでジェットコースターの頂上から落ちていって

ループを一回転・二回転しそうな程

二回転はいいすぎかな・・・

でもそれぐらい運勢良くないです(>_<)



まず来年『抜き差しならない状況』

読んだ瞬間『抜き差しならない状況ってどんな状況?』

辞書で引いてみると『動きがとれない』となってました

一体,勇人の身に何が起きてしまうんでしょうか?今から心配です(@_@。




再来年『プライベートでよくない事が・・・』

あの例の里海さんとはどうなったのか知りませんが、つきあっている人とは

別れるかもしれないそうです



3年後『大凶』

来年よりもさらに悪い状況、この年に怪我などするかも・・・

一般的には職を失ったりするそうです





雑誌にも書いてましたが、3年ごとぐらいで誰しもこういう状況に多かれ少なかれ

なっている。と、それは住んでいる環境によって違うので人それぞれ違う事が起こる

逆にこの時期乗り切れば、自動的に運気が上がる↑

又上げたいならば、環境を変えたりいつもと違うことをする必要がある



それからもう一つ気になる事があって、それは9年後にけっこう大きな悪い年を迎える

という事、勇人の場合、7年前にもあったはずで、それはたぶん両親の離婚でしょう

中学の時に離婚したと書いてあったので・・・

ちょうど13歳、ぴったりです

私に置き換えてもぴったり合ってました、14歳の時に両親が離婚したので

人によっては、全くと言っていいほど、この最悪な年が来ないのに、勇人は9年後にも来る

かわいそうなくらい、運勢が悪いです





とまぁここまで書きましたけど、これも占いの一種なので、信じる信じないは自由です

私は今の所50%ぐらいです

来年からの勇人を見てみない事には何とも言えませんから・・・

1988年12月14日生まれの方、決してダメな人生だとかいう深い意味はないので

気楽に読んで下さい

「って読めねえよ!」(笑)



来年からの巨人、数霊術による出し方ではこうなります

運気の上がる選手↑

橋本到  

木村正太 

矢野謙次 

阿部慎之介 



運気が下がる選手↓

坂本勇人 

亀井義行 

鶴岡一成 




それから最後に、私は何があっても坂本勇人応援します(●^o^●)
だって、20年振りに見つけた宝物ですから・・・☆☆☆



それでは、つゆりでした