YOU TUBE

まず初めに・・・ゴメンナサイm(__)m

昨日他のブロガーさんのコメントに、読んで下さっている方に

大変失礼な事を書いてしまいました・・・

ちょっとどうかしてました、許して頂けるとうれしいです

という事で謝罪会見終わります(笑)




ネットというかブログ始めてから「YOU TUBE」を見るようになりました

見るのはもちろん勇人の映像です

この間のシルバーウィークの時に時間があったので「坂本勇人」で検索

「ほとんど見尽くしたしなぁ・・・と、おっこれは見てないな」

すかさずクリック!

3年前・12月14日・場所:帝国ホテル

ズムサタでおなじみ、宮本さんが登場


これはもしやプロ野球熱血情報?と思っていたら、宮本さんがいつものあの

調子で喋り始めました

「さぁやってきました、帝国ホテル

本日は2006年度の新入団選手発表がここで行われます

早速行ってみましょう!」という挨拶の後、いざホテルの中へ・・・



まず原監督へあいさつ

宮本「あ、どうも原監督、今日は新入団選手発表ということで」

原監督「いやー、いつも毎年若手への叱咤激励ありがとう」

宮本「今年は何と16人ですね」

原監督「どれだけ生き残れるかですね」



話はズムサタの話へ

宮本「毎年お世話になってます」

原監督「去年はきゅうり?だったかな、今年はもっと実のあるテーマでやってよ」

宮本「あっそうですね・・・頑張ります。すみません」

さすがに宮本さん少し反省したそうで、とぼとぼ歩いていました



続いて選手紹介

宮本さん「ズムサタレギュラーになりそうな選手、見つけましょう」

と張り切ってインタビュー

その中にこの日18歳になりたての勇人の姿もありました

お父さんと一緒でした、さすがに初々しかったです

[一通りインタビュー終了]




それにしても、ズムサタと言えば宮本さんですね

いつも楽しく観てます(●^o^●)

現役の時も好感のもてる方でしたが、今はだいぶお気に入りです(^_-)-☆

コーチの座を狙っているそうですが、コミュニケーション能力は高いんで、

後はコーチとしての指導力で選ばれるかどうかでしょうね!


これからCSが始まるまでの間、こんな感じでその他もろもろの話題していきます

ほとんど熱血情報になるかも・・・(笑)






最後に週刊誌に亀さんと勇人の話載ってました

知ってる方は知ってるとおもいます

した行為は許される事ではないです(でも別に犯罪ではないです)

優勝して気が緩んだんでしょうね・・・

でもまだ試合残ってますし、最後まで試合に出る限りは頑張ってほしいです

それでは、つゆりでした☆彡