広島の野球

今日の広島は巨人に敗れ,CSへの進出がなくなりました




約20年前,広島は黄金期でした
巨人も選手が揃っていて強かったですが,広島は,その時の巨人になない
小技・足技を使って,それこそ”いやらしい”という言葉がぴったりなチームでした

それがどうでしょう,今日の試合を含めこの3試合で3連敗

かつての”広島の野球”とはほど遠い攻撃,面影もありませんでした

今年の巨人は,まるであの時の広島のように小技・足技を使ってきました


少し見なかった間に,ここまでダメになっていたなんて・・・
本当に残念です
CSで戦いたかったです(@_@。


あの広島の野球,いつか見れる日がくるのでしょうか?



すいません,今回はあまりにもショックだったのでこれをテーマとしました



昨日の勇人の写真です
今日はダメでした(>_<)
あの場面(4回)は何とかしてほしかった・・・
CSというより,日本シリーズに向けてあんなことでは,心配です
もっと一打席,一打席を大事にして下さい


それから最後に
2軍の優勝決まりましたね(^_-)-☆
記念の一枚です