〜一年越し〜






”V3”とうとうこの日がやってきました!!
テレビでばっちり見ました(○' ▽‘)/
インタビューでの原監督,藤田監督との優勝が9月23日だったと言われて,
思わず涙ぐんでました
インタビュアーの方も憎いですね,泣かせようとしちゃって
でも私お藤田監督は好きな監督だったので,少しうるうるしちゃいました(涙)
その後の記者会見,勇人はきっちり5人の中に入って喋ってました
私もブログの中で厳しく”外してほしい”と書きました
本人が『少し気持ちが入っていなかった時がありました』
私がブログで書いた時期だと思います
気のせいではなかったです
でも,今月は今日まで10試合連続ヒットと頑張ってます
大阪の”おかん”としては素直にうれしいです
甘いかな?でもまだ20歳の選手なんですよね
谷さんなどにバッティングの事,これからもどんどん聞いて,もっともっと打て,勇人!!



場面は変わってビールがけ
”一年越し”というのは,勇人の事です
去年はビールがけ出来なかったんで,今年というか今日は存分に楽しんでました
2・3人仮装大会の選手がいてとてもおもしろかったです



という事で今日は私にとって思い出に残る日になりました
20年以上前から巨人応援しているとはいえ,こんなにちゃんと試合⇒ビールがけまで見たのは,いつ以来でしょうか?
一時,全然見てなかったので,今年から仕切り直しな感じです
なので今はにわかファンです(笑)

まだまだ気が早いですが,今の巨人軍なら”V5”いえ”V10”を目指していけると私は信じています
簡単ではないでしょうが・・・
それぐらい今の巨人は20年前の巨人よりも大好きです!!
選手の皆さん,本当にお疲れさまでした
CS頑張って下さい!!



最後は坂本勇人の応援歌で終わります
それでは,つゆりでした



『オーオーオ・オーオーオ・オーオーオ・オーオーオ
オーーもーーえ・ろー(さっか・もとー!)
だ・れーよりもつよ・くーいーさーましくー
オーオーオ・オーオーオ
おーまえーがたつそのばーしょはー ね・えっ・きーのうずまくー
さっかーもと!ほのおとなれ』



と思ってテレビ見ていたらまたいらない事を口走ってました
「結果はどうあれ、楽しんで戦いたい」
楽しむのはいいとして、あくまでプロなので”結果”は追い求めて下さい
はぁ、やっぱりおかんとしての喝の日々は続きそうです・・・