【継続は力なり】


プロに入ってから13年間続けている事があるという言葉から始まって
その後練習風景へと場面が切り替わりました
その練習方法は,重りをつけてバットを左右交代に片手ずつトスバッティングする事
これを13年間変わらず続けてる
たまには1日ぐらい休もうとか考えた時もある
でもそれをすれば後がしんどくなる,からやらなかった
私は見ていて凄いと思いました
あれだけ成績を残しているベテランの選手でもこれだけ努力している
だからあのフルスイングへと繋がっていくんだなぁと

ちなみにフルスイングも13年間続けてる事の一つです
こんないい選手が身近にいるんです
谷さんもいるし
2人が現役中にこういう姿勢とか坂もっちゃんに真似してもらたいです
やっぱり続けていくという事に終わりはないわけで



それから最後に『夢』と聞かれて,みんなの笑顔が見たい
優勝・そして日本一する事でみんなの笑顔が見れる,その為にこれからも頑張りたい
さすがです,言う事が違いますね(●^▽^)



もう一つはすいません,きちんと書くんでもうちっと待ってください
誰も待ってないか(;'□`)
それでは