みんな、よく頑張ってます!(^^)!

ヤクルトとの2戦が終わりました

打線が繋がって、2連勝(^O^)/

1戦目は内海投手がなかなかのピッチングだったみたいですね

試合見てないんではっきり言えませんけど・・・

打線は、亀さんが猛打賞で頑張ったんですね

この所あまりいいバッティング出来ていないようなので心配ですが

何とか点にも繋がるヒットやこの日はダメ押しのホームラン等打ってます

亀さんは何といっても私の旦那さんのお気に入りなわけで・・・

打たない日は機嫌がよろしくないようで、かくいう私も坂もっちゃんが

ダメな日はイライラしてしまうので、旦那さんの事はあまり言えません(*_*;

写真を見たら亀さんの特集のようになっていたので一枚UPしときます


↑明日も活躍して下さいね☆彡



本日の坂もっちゃん

途中から試合見たんですけど、ちょうど満塁のチャンスに回ってきて

ライト前へヒット打ってました

久しぶりに生で坂もっちゃんのヒット打つ所見れたのでちょっと嬉しかった

です(●^o^●)

昨日も結構打ってますね!あんまり打つとまた打たなくなる気がするんですけど

今日の感じだと大丈夫そうですね

ただ、守備は相変わらず軽いです(>_<)

失点につながるかつながらないかは別として、打ち取っている打球はきちんと

ファーストへ投げてアウトにしてほしいです

大事な試合でそういうプレーは厳禁なんで、普段からそういうプレーを

するんだ!と心掛けて下さい と言いたいです




それから最後に、本日のファームの試合の写真で終わります

橋本君の3塁打から始まり、大田選手の激走ありで、快勝したみたいです(^_^)v

これからの巨人を背負っていくであろう若手から今後も目が離せません

藤村君の活躍が個人的には見たいのですが・・・

なかなか試合に出てこないんで・・・残念です(@_@。



それでは目指せ3割20本
つゆりでした