夕日の中で〜矢野謙次〜

9月16日巨人は残念ながら阪神に負けてしまいました(>_<)

なので今回は、試合結果は書きません

ご了承下さい

さて敗戦で落ち込んでいる私に、相方である私のだんなさんが

「巨人の優勝回数を抜けるチームはたぶん現れないし、
今年優勝出来るとは思うけど、もし出来なくても未来の巨人は
必ず強くなっているから心配するな」と言われ
負けてイライラしていた私の心は救われました(^_^)v
いつまでも子供な私と違っていつも大人ないい相方です
同じ巨人ファンで良かったと、こういう時思います



それから・・・
タイトルの事ですが、この間公式サイトを見ていたら
凄くカッコいい写真があったので紹介します
これからのCSや日本シリーズできっと切り札になってくれる方です
本当に復帰が待ち遠しい限りです



それでは坂本勇人ファンの方ごめんなさい
今日は何にもないです
とりあえず3本ヒット打った事だけが救いですね



目指せ3割20本
つゆりでした