谷さん ナイス(^_^)vです

勝ちました〜!!
やっと落ち着けました
先制しているのを見てから第二部の仕事へ行ったので
結果が気になってなって仕方がなかったんですけど
この日も谷さんがいい所で打ってくれてヒーローインタビュー
で喋ってました
オビスポも好投、やっぱりオビちゃんはいい投手です(●^o^●)
昨日負けた東野投手、あの気迫見習って下さいね



この日の坂もっちゃん
1安打でしたけどいい感じでした(^O^)/
あの走塁は大きかったです
ほんと、やれば出来る子ですね
いつもああいうプレー見れるといいのですが・・・



明日からのヤクルト戦
どうなるかなぁ?勝って兜の緒を締めよじゃないですけど
気を引き締めてガッツあるプレーを選手全員に望みます



目指せ3割20本
それでは、つゆりでした