あの間は一体!?

今日の試合勝ったんですけど、一つ気になる事が・・・
あの間は?というのは、5回の広島ブラウン監督の事です
わざわざマウンドまで行って何をしゃべっていたのかは分かりませんが
随分長い事いました
その間待たされていた亀さん
そしてあのダメ押しのセーフティスクイズ
あの間は本当に必要だったんでしょうか?
敵チームではありますが、昔から広島はあまり嫌いなチームでは
なかったので何か最近は見ててがっかりです
私の知っている広島はそれこそ今日亀さんがやっていた
セーフティスクイズ等をしてくるようないやらしいチームカラー
だったんです
面影が・・・
ま、巨人ファンの私が言うべき事ではないと言われそうなので
この辺でやめときます



試合の事ですが、亀さんは本当に何でもやりますね
いつも感心します(^_^)v
ああいうプレーを私としては坂もっちゃんにしてほしいのですが
せっかく足速いのに・・・



とりあえず2位以上も確定しましたし、CSへの出場も決まりました
後は優勝へ向かって前進するのみですね(^_-)-☆


それでは目指せ3割20本
つゆりでした