”人気ブログ・ランキング”

突然ですが
最近ずっとブログの事で悩んでいて検索などしていたら・・・
ランキングに登録してみたらというコメントを見付けて
何気なしに登録
ブログにパーツのっけてどうなるか観察
最初はランク外だったんですが、今日見ると何と177位!
この3日ぐらいですごい上がり方です
嬉しい反面、ちょっと怖い気も・・・
これって誰かが投票してくださってるんですよね
コメント等が一切ないので誰がどれだけ見てくださってるのか
正直分からないので
コメントを追い求めるあまり、内容が目茶苦茶だった気が
すいません(*_*;
タイトルのブログランキングを見ていたら
巨人の事を応援している記事がいくつかあったんですが
その中でも<TAKUのとことんジャイアンツ>という記事が
目につきました
読んでみると濃い内容できちんと書いてありました
私のブログとは大違いです
今まではとても狭い視野の中でどうしたらいいんだろう?
どうしたらコメントもらえるんだろうと思ってましたけど
ちょっと違う方のブログ等たくさん読んでみると結構視野が広がった
というか、光が見えてきたような気が・・(勘違いかも?)

内容さえきちんとしていれば、いつかは
ランキング上位の方のように固定のファンの方がつくようになって
コメントをもらえるようになるんですもんね
趣味で始めただけだったブログですが、最近は少し生き甲斐
(言い過ぎ?)な感じです
これからはもっといい記事書けるように頑張ろうと思います
こんなマイナス志向の私ですが、良かったら
応援よろしくお願いします(何か選挙の立候補みたいだ)

それでは、つゆりでした

(TAKUさん勝手に名前だしてすいません(+_+))