土日のお楽しみ

いつも平日は仕事の関係で、野球が見れません(>_<)
なので土日は巨人がらみのテレビは必ず見ようと決めてます
今日はズムサタのプロ野球熱血情報とイースタン戦見ました
熱血情報は買い物に行ってて急いで帰ってきたのですが
最初の5分見れなくて見たら珍しく原監督が写っててコメントしてました
テーマは<福井県
メガネのフレームなど福井県は国内シェアNo.1のものがたくさんあるんですね
フレームの事はアメリカの副大統領候補だった方の件で有名になってましたけど
もう一つのテーマ<スーツ>は前にもみたんですけど、2回目見てもおもしろかったです
特にマネーの所らへんが



イースタン戦は雨が降らず、試合がありました
私の注目する橋本到選手と大田泰示選手はいつも通リスタメンで出場
2人とも今日は打てなかったけど、また頑張ってほしいです
藤村選手も見たかったんですけど、今日は代走で出てただけでまたもや打席みれなかった
いつになったら見れるんでしょうか?



それから今日は1軍の試合は雨で中止

↑この5人のショット
雨で試合ないからリラックスムードです(●^o^●)
何しゃべってるんでしょうか?
坂本・工藤・松本・阿部・クルーン
坂もっちゃん楽しそうです



お楽しみの試合がなかったんで、今日は夜、阪神の試合ちょっと見ました
負けてました
会社に居るおっちゃん方はみんな大阪なだけあって、みんな阪神ファンです
なのでいつも嫌味いわれます
負けろとか
なのにCSがかかってくると一転勝てとか言い始めるし・・・
今日は怒ってるんでしょうね、きっと

ま、こんな事言ってても仕方がないので、今日はこの辺で
明日は晴れるようなので、試合見ようかな
でも見たら又負けるかな?
デビルから脱出したいよ〜(*_*;

それでは、つゆりでした