行きたかったな(@_@。

9/1 巨人対横浜 5対3 巨人勝利(^O^)/


巨人勝ってマジック23点灯です

私の地元である京セラドームでの試合
前から分かってたのですが・・・
用事の為に行けませんでした・・・
来年こそは見に行きたいな、と思ってます



この日は亀さんに6試合ぶりにヒットが出る等良い事ありました
小笠原さんもファインプレー横っ飛びしてました
ぜひ大田君に見せたいプレーです



坂もっちゃん
この日はヒット1本でしたが、タイムリーヒットでした
失敗を悔やまず毎日の試合をこなしていると
インタビューで言ってました
確かに3年目なのであんまり過度に期待しすぎてはイケナイと
思っていても、ついつい期待してしまう私が居ます
これからはもうちょっと冷静に坂もっちゃんの成長を
見てみようかなと思いました
とにもかくにも、タイムリーヒット打って
お立ち台に上がってくれたので今日は良かったです(^_^)v
久しぶりに声も聞けましたし
やっぱり坂もっちゃんはいいなぁと改めて思いました