今日も勝ちました(^O^)/

9/2 巨人対横浜 6対5 巨人勝利(●^o^●)


いやぁ、勝っちゃいましたね!福井での24年振りの試合

前に来た時の試合の選手、私皆知ってます

さすがに生で見てたわけではないですが・・・

皆若くてビックリ、当たり前か(*_*;

斉藤さんも細かったです 



さてこの日の巨人は勝利への執念が最後までありました
だから、あのサヨナラヒットへと繋がっていくんですね
野球ってほんとこれだからおもしろいです



この日のすごい人は、何といっても谷さんです!

この方地味ですけど、本当に仕事人というかもはや職人の域に

達してますね、バッティングが

あのホームランも普通に打ってます

外の球を力感なく、しかもフォームもきれいです

違う場面の写真ですがフォームがきれいなのでどうぞ




坂もっちゃん

この日は大活躍です!!

2日連続でのお立ち台、またインタビュー聞けました(^_^)v

3安打1ホームラン

ホームランが同点弾になりました

今まで打てなかった外の球を原監督のアドバイス通りの

バッティングで見事ホームラン

やれば出来るんじゃないですか

次の試合以降も続けられるように頑張れ〜☆彡