2軍戦がおもしろい(●^o^●)

今日は試合がなく、昨日は阪神に負けてしまったので
日曜日に見た2軍戦の事書きます


この日も日本ハムとの一戦でした
試合には負けてしまいましたが・・・
でも私の期待している選手が頑張っていたので、
見てておもしろかったです
まず、橋本選手 1番打者としての才能感じます
もっと打撃頑張れば、1軍に上がる日も遠くない気がします
まだルーキーなのであせる必要はありませんが、
早く上がってやるという気持ちで日々の試合こなして欲しいかな

それから矢野さん
もう足もだいぶ戻ってきてました
今は3打席しか打席に立ちませんが、10日ぐかいからは
フルで出場する予定だそうです
楽しみですね
そして早く1軍に戻って来て下さい

最後に大田君
この日の大田君は相変わらず厳しい攻めにあってましたが、
ホームラン打ちました、その前に打てなかった球を
やっぱり才能ありますね
改めて思いました
今度もテレビで試合見れるので、ぜひ見ようと思ってます

坂もっちゃんの事書きたいですが、
昨日もエラーしていたみたいで・・・
言葉が見つからないので、今日はやめときます