今日は勝ちました(^O^)/

阪神との3連戦の初戦は落としましたが、今日は勝ちました(^O^)/

グラちゃんの投球、ちょっとひやひやでした(*_*;
5回ぐらいまでが限界なのかも知れません
来年はオビスポでいいのでは?

ラミちゃんは今日も頑張ってました
そして松もっちゃんはいつも通りの粘りの打席
ほんとこのままずっと出てほしいです
目指せ、新人王☆彡


今日の坂もっちゃん
4打数2安打 1本タイムリーヒット打ちました
でも8回の三振はいけません(>_<)
あそこは四球を選ぶべきです
ピッチャーがあれだけ投げにくそうにしてたのに・・
もったいないです



それから・・・
今日は昼間2軍の試合見てました
矢野さんは3打数3安打(^O^)/
橋本君もいい感じでした
矢野さんが1軍に上がる日はそう遠くないかも
打つ方は問題ないので、後は守備だけですね
私的には藤村君が見たかったんですが、今は矢野さんがいるので
無理かな?
矢野さんが抜けたら、絶対藤村君なので、もし放送があれば
見ようと思います
大田君は今日は厳しい球ばかりでちょっとかわいそうでした
みんな分かってるみたいで甘い球きません
それだけ才能があると認められているという証拠ですね