中日3連戦〜松本・ラミレス・東野〜

8/26 中日との3連戦 2試合目です


巨人 7対4で勝ちました(^O^)/
2位中日との直接対決、2連勝です


この日の頑張ったで賞は・・・
1位 松本哲也
2位 ラミレス
3位 東野峻


松もっちゃんは原監督の期待にしっかり応えてます
体は小さいけれど
きちんと練習してる証拠でしょうね(^_-)-☆
まだ規定打席に足りないので、このまま出続けて
たくさん打席に立って、ぜひ新人王獲りましょう!!


ラミちゃんは4番としての仕事をきっちりこなしてくれる
いい人です(^_^)v
練習風景がいつみても楽しそうなので見ていて気持ちいいです
この日も猛打賞・1500安打達成してました
おめでとうございます!(^^)!


東野は最近頑張ってますね(^_-)-☆
まあデビルの私が見てないからかな?(笑)
この日も私仕事の都合で見れなかったので
これからもなるべく見ないようにしますね
東野のファンの方、すいません(*_*;



それから・・・
え〜、坂もっちゃんの様子ですが、
この日はとりあえず2本ヒット打ってました
でも前の日打ってないので、+−0ですね(*_*;
後ろの松もっちゃんが頑張っているからと言って
打たなくてもいいという事にはなりません
あくまでも今は1番です
何回も言ってますが、1番バッターは塁に出てなんぼです
出塁した時の勝率いいと思うので、打てなくても粘って粘って
四球選ぶようにして下さい
それが役割です
松もっちゃんに負けないように・・・


それでは、つゆりでした