中日3連戦〜久保・松本・ラミレス〜

8/27 中日との3連戦 3試合目


勝ちました(^O^)/マジック26点灯です☆彡
まさか3連勝出来るとは正直思ってなかったので、とってもうれしい
です(●^o^●)


この日の頑張ったで賞は・・・(何かちょっと流行ってます)

1 久保
2 松本
3 ラミレス

久保投手、この日がラストチャンスだと思ってマウンドに
立ったようです
正直あんまり私は久保投手の投球をまともに見た事ないので
何も語れませんが、とにかくきちんと仕事が出来て良かったですね
「7色の変化球」と言われて入ったのですが、近年はずっと2軍
生活 もう終わりかと思われていたようなのですが・・・
ローテーションの谷間とはいえ、少ないチャンス活かしましたね
また投げる時は宜しくお願いします



松もっちゃん
内野安打2本でチームの勝利に貢献(^_-)-☆
3回の小笠原さんのホームランへ続く内野安打
5回のラミレスのタイムリーへ続く内野安打
明日もお願いします


ラミちゃん
この日も得点に絡むタイムリー打ってます
やっぱりラミちゃんは頼れる4番です!(^^)!
このまま頑張って下さい!!


明日からの阪神戦、出来れば勝ち越したいですが、
無理でも1勝はしましょう☆

それでは今日はこの辺で(明日書ければ2軍戦の事書きます)
おやすみなさい(+_+)