中日3連戦

8/25から2位中日との3連戦です


昨日の1試合目は巨人が見事勝利(^O^)/
チェンとゴンちゃんの投げあいで延長戦へ
10回に谷さんのタイムリーで勝ち越し、クルーン
逃げ切りました
試合の映像を見ていないのではっきり分かりませんが、
ラミちゃんが頑張っていたようですね、猛打賞でした
あと、地味ですけど古城さん、何と言っても昨日は
谷さんのバッティングで救われましたね
得点圏打率が非常に高いです、すいません驚いてしまいました
逆に阿部の得点圏打率の低さにも驚きました、
イメージって怖いですね
昨日の勝ちは大きいです、このまま勝ち越し出来れば言う事
ありませんが・・・
選手のみなさん気を緩めず、今日からのあと2試合も頑張って
下さい!!



今日の坂もっちゃん

この間からまた振りがおかしくなってます
本人さんは気付いているんでしょうか?
原さんに喝入れられた時の数試合は見違えるようだったのに(>_<)
すぐ悪い癖が出てきます、性格の問題でなければいいのですが・・・
昨日も5打数ノーヒット(>_<)
大丈夫か?1日1本でいいんだから、ヒット打って下さい
これ以上は言いませんので

それでは、つゆりでした