やったね(^_-)-☆初ヒット・初お立ち台

8/23 巨人対ヤクルト 2対1


この日のヒーローは、木村正太投手です

うーんやったね、正ちゃん(ベビーフェイスなので)
私はいつもこう呼んでます
でもマウンドでの正ちゃんは結構強気です
そこがまたいいですよね(●^o^●)
2回3/2を無失点で抑えて、しかもヒットも打って
最後はお立ち台です
お立ち台のコメントはとても初々しくて、いつもの
正ちゃんでした
今度は先発しないかな?
もうそろそろ先発してもいいのでは、原監督?どうですか
高橋・内海投手がふがいないので、お願いします

打線は石川投手の前になかなかヒットが続かず、やっと9回に
ヒットが繋がって、2つの押し出しで勝ち越し☆彡
谷さんのあの粘り、そして
あの2つの押し出しの阿部・木村拓さんの見送り方、渋いです
さすがですよね


この日の坂もっちゃん

うーん、9回のあの場面はヒット打って欲しかった・・・
あそこで打てば、格好良かったのに・・・
「あそこはもっと粘って、引っ張るんじゃなくて流し打ち
せなあかんやろが、ほんまにあんたはいつも同じ事しよる
気抜いたらあかんていつもゆうとるやろ
初心忘れるべからずやで」(おかんより)

ヒット1本、出たから何とかこの日は合格点かな
ってところです
火曜日からの中日戦では厳しいかもしれないけれど
ヒットできるだけたくさん打って、安打数増やして下さい!!