坂本・3安打

パソコンの調子が悪くて、書くの遅くなりました
昨日の試合の事書きます


8/22 巨人対ヤクルト 7対3

グラちゃんの好投で勝ちました(^O^)/


ヤクルトのヨシノリ君は高校の時から知っているので頑張ってほしいと
は思いますが、巨人戦の時はごめんね(*_*;
勝たせてもらってます



さてこの日は打線が繋がって、私の応援する3選手
坂もっちゃん・松もっちゃん・そして亀さんが3安打猛打賞でした
全部は見てませんが、やっぱり応援している選手が活躍すると
うれしいものですね(^_-)-☆



坂本勇人
安打数 132 打率307
残り今日を含めて33試合
1日1本、最低でも打って下さい
1日2本なら、何と夢の200本安打に手が届く所までいけます

どうなるかなぁ・・
又、目指せ200本安打と書きたいです!!