5番・亀井

8/9 巨人対ヤクルト 2対0 巨人勝利(^_^)v

いやぁ~ 亀さんはほんとすごいバッターですね!
知っている方はそうでもないのかもしれませんが、私なんかは今年になってから
きちんと知ったので、凄さがいまいち分からず半信半疑で見ていました、正直
亀さんごめんなさい(>_<)
だんなさんは1年目からしっていて、その頃からこのバッターは将来凄いバッターになると
思っていたそうです
ちょうど矢野謙次選手と一緒に1軍に上がってきていて、その頃は、
打の矢野・守の亀井と言われていたと
だんなさんは前々から人、特にスポーツ選手を見る目があって、こいつ顔つきが
良くなったからもしかしたら優勝するかも、と言ったりします
つい先日もゴルフの宮里藍選手のアメリカでの試合を何気なしに二人で見ていて
顔付き変わった もしかしたらいけるかも・・・と言っていたら、次の日の朝のニュースで
優勝したと言っててビックリしました!(^^)!

私はあの亀さんのきれいなバッティグホームがとにかく好きです(●^o^●)
特にホームランの時のスイングなんて、芸術品です!!

ところで今日の坂もっちゃんですが、ヒットは6回に出ました
出ましたが、タイムリーにはならず・・・
相変わらず、外角低めの球を振りに行って三振してました(>_<)
あそこは今のような構えでは打てないと思うので見逃してほしい
打ち気にあせって、バッティングホームが無茶苦茶です
いっその事、バッティングホーム変えてみては?
あの高い構え方、いいとは思えないというか、坂もっちゃんには向いてないと思います
打てている方のホームを見て真似したといってましたし・・・
今からでも、自分の構えを確立するようにしてみては?
後打順ですが、1番ではなく、6番ではどうでしょうか
今日もそうでしたが、チャンスで打ってほしいと思った時には何かやってくれる男
だと思いました。やっぱり坂もっちゃんは追い込まれた方がいいのかもしれません



いつも色々書きますが、決して見放しているわけではないですし、
心から坂もっちゃんには、頑張っていってほしいと思ってます
何といっても今年野球を見るきっかけをくれたのは、坂本勇人という選手なのですから



だんなさんと野球議論をする時、いつも坂もっちゃんの話題になると、ついつい
卑屈になってしまいますが、亀さんの活躍によっていよいよ坂もっちゃんにとっては
勝負かけないといけない時期が来るかもしれません
高橋由伸も戻って来ますし、矢野謙次選手も戻ってきます
うかうかしてると、居場所なくなっちゃうよ(+_+)

坂本勇人 打率306 安打数116

松本さんを是非セカンドに!!⇒(今日からのスローガンです)

それでは つゆりでした