続 5番・亀井

昨日書き忘れていたので、補足します

亀さんはWBCに行った時から、いえそれ以前から才能があると原監督は思っていたようで
この間のインタビューの時にも、
「マスコミの皆さんは今の活躍でたくさん取り上げてますが、私は以前から亀井には
期待してました」
と言ってました


それから亀さんは、中央大学時代「中央大学イチロー」と呼ばれていたそうで、
数少ない映像で見ると、決勝点を上げてチームを優勝へと導いていました
この頃からチームを勝利へ導いていたんですね
またWBCで憧れのイチローに「カメ」と呼ばれてとてもうれしかったそうです


活躍してますが、まだまだ亀さんを認めていない方が多いようで、
亀さんもお立ち台でまだまだ認めて頂いてないので頑張ります
と言ってました
亀さんにこんな事いわせないように、皆さんもっともっと亀さんを
応援してあげてください。
それだけの才能のある選手です