鶴は千年・亀は万年☆彡

8/9 巨人対ヤクルト 2対1 巨人勝利(^_^)v

昨日のヒーローはまたしても亀さん!
最近は本当に5番打者としてというか、勝負強さが目につくようになってきました
打てない時、色々言われる事が多い亀さん。
でも私は亀さんはここぞという時にやってくれる人だと信じてますよ(^_-)-☆
あの笑顔素敵です、ヒーローインタビューの時のコメントが強気でおもしろいですし

昨日は鶴さんもタイムリーヒットで先制点とってくれました
グラちゃんの時はいつも鶴さんがマスクかぶってます
レギュラーでキャッチャーに早く定着してほしいです!

坂もっちゃんはダメだったですね、バッティング(>_<)
先日兆しと書きましたが、いいバッティングが2日持ちませんね
良い日⇒悪い日 これの繰り返しです
コンスタントにヒット&出塁出きれば・・・言う事ないのですが
1番として、出ている以上 チームの勝利に貢献というか、足を引っ張ってはいけません(>_<)
今はブレーキになってます 昨日も6回のチャンスで凡退しました
笑って帰ってないだけ、まし という所でしょうか
守備は良かったです(●^o^●)後はバッティングだけです


明日は坂もっちゃんが活躍する事、祈ってます☆

坂本勇人 打率306 安打数115

目指せ首位打者!!
つゆりでした


坂もっちゃん、凡退シーン チャンスで打てるようにね(*_*;


亀さん 囲まれてすごい事になってます(^O^)/

それから最後に、タイトルはこれからの巨人の長い栄光の道にかけて決めました★★★