復活の兆し(^_-)-☆

8/7 巨人対ヤクルト 10対7 巨人勝利(●^o^●)

昨日の試合は勝ちましたが、後半締まりのない終わりかたしてしましまいました
原監督のインタビューも見ましたが、だいぶ怒りをあらわにしてました
あの2人、Mさんと深田君 Mさんは相変わらずでした(2軍でいいのでは?
深田君はもう少し考えてピッチングをしないと、このままでは使えないと思われても
仕方ないかと・・・せっかくのチャンスを潰さないように。まだ若いので打たれても前向き
に頑張ってほしいかなと思ってます

昨日頑張った選手は・・・
まず小笠原さん、坂もっちゃん、そして松本さん

小笠原さんは最近調子落としてましたが、昨日は良かったです、さすがです☆
坂もっちゃんは昨日は良かったです、本当に。ホームランを打ったからというわけではなく
打つ姿勢が良かった(^_^)v打つという気持ちが出てました
最近、特に腰を痛めてから、見てて腹がたつぐらいに打つ姿勢が見えなかったので
見てて気分良かったです!
最初の打席、いつもならフライにしていた球を、ヒットにしてました
粘りがありました
最後の打席、空振り三振でした ホームランの後の打席でした
私は見れなかったのですが、だんなさんいわく、ベンチに帰ってから下 を向いて
落ち込んでいたそうです
タイトルに復活の兆しとしたのは、この事を聞いたからです
まだまだ油断は出来ませんが、これからの坂もっちゃんにちょっと期待です
最後、松本さん 昨日は猛打賞でした☆
今年は新人王もかかってますし、何でも出来る2番バッターとして頑張ってると思います
でも将来の事を考えるとちょっと不安です(+_+)
若手で外野いっぱいいますし、内野もこの間のイースタンの試合を見たら
結構いました
原監督的には、どう使おうと思っているのでしょうか?聞いてみたいな
(別に若手の他の選手が嫌なわけではないですよ)


3ランホームラン やったね!!


練習風景 いい表情してます(*^。^*)