亀さん・すごい(●^o^●)

8/4 巨人対広島 6対4 巨人勝利\(^o^)/

昨日はほんと亀さんデーでした!
試合はGストリームで見ましたが、4回のあのホームへの好走塁
9回同点弾 11回サヨナラホームラン
どれをとってみてもほれぼれするプレーばかりでした
さすが亀さんです
やっぱり5番は亀さんで決まりですよね、原監督?

そrから昨日は田中大二郎選手が初スタメンでした
2軍では常に4番の田中選手 坂もっちゃんと同期です
守備もファインプレー見せてましたし、ヒットも打ってました
やっぱり上がってきたての選手はプレーに対する必死差が違いますね
坂もっちゃんも昨日はファインプレー見せてました
田中選手に刺激されたのかな?いつもそうだといいのですが・・・
この間も失策してますし、この調子で田中選手に刺激されなくても
守備も打撃も頑張って下さい

坂本勇人 打率309 安打数112 打率5位まで下がってます

目指せ首位打者!!
つゆりでした