負けない巨人(原監督)(^O^)/

8/5 巨人対広島 3対3 引き分け

今シーズン8度目の引き分けでした
野投手のワイルドピッチ等で先制されますが、4回に坂もっちゃんの12号ソロで
追いつきます
その後打線がつながらず、前田健投手の好投が続きます
そして7回に広島の末永選手にホームランを打たれて逆転されます(>_<)
でもその裏、木村拓也選手のタイムリーヒットでまたも同点とします

野投手がんばっていると思いますが、やはり味方が点を獲った後はしっかりと
抑えてほしいです
いつもこのパターンで点をとられています
守りの気持ちが強すぎるのでは?まだ若いので怖がらず、バンバン投げこんで
いってください!!

昨日の引き分けの理由は、3つあります
一つは10回の攻撃、3塁にランナーがいる場面で松本さんをそのまま打たせた事
二つ目は11回の攻撃、亀さんがボール球を打ってしまった事
三つ目は12回の攻撃、坂もっちゃんが凡退した事

その中でも最大のミスは、松本さんを替えなかった事だと思います
申し訳ないですが、松本さんでは外野フライを打つ事ができません
あの場面は外野フライでよかったので、代打・谷でよかったのでは?
ちょっと出し惜しみをした感がありました
こういう事をしていると勝てないそうですが、本当に勝てませんでした(>_<)
次回はこんな采配しないで下さいね、原監督 頼みます☆

中日との差が後1ゲーム差となりました
今度のヤクルト戦 勝ち越しで行きましょう(^_-)-☆
選手の皆さん、頑張って下さい☆彡
デビルの私ですが、土日はさむのでテレビ観戦しようと思ってます(^^)v

坂本勇人 打率308 安打数113 
昨日はホームラン出ました★

それでは 目指せ首位打者!!
つゆりでした