今の巨人・そして未来の巨人へ・・・

今の巨人 スタメン

1番 坂本
2番 松本 鈴木他
3番 小笠原
4番 ラミレス
5番 亀井
6番 固定されていません
7番 固定されていません
8番 その日のキャッチャー 阿部・鶴岡

1番 坂本⇒1番打者としての役割を5月以降果たせていません(>_<)
        意識改革が必要です
2番 ほぼ毎日日替わり 固定してほしいです
   松本選手を起用して下さい
3番・4番 小笠原・ラミレス 安定感あり でも将来が心配(*_*;
5番 亀井 コンスタントに打ってます!このまま使ってほしいです
6番・7番 日替わりでいいかも?
       調子のいい選手または若手を
8番 鶴岡さんで

以上が今の巨人の現状です
いまいち打線がつながりません

以下は私の思う未来のスタメン

1番 橋本
2番 松本
3番 坂本
4番 大田
5番 亀井
6・7番 矢野・中井
8番 鶴岡

あくまでも私の思うスタメンです
若手中心、小笠原さんやラミレスが抜けても大丈夫だと思います
少しの間は不安あると思いますが・・・
でもこれくらいしないと、駄目だと思います
今頃になって1番打者とキャッチャーをきちんと育てて来てなかったツケがまわって
きてますね

最後に、9月に矢野謙次選手が帰ってきます
活気・気合い溢れるプレーが持ち味です
一日でも早く戻ってきてチームに気合い入れてください!!
私の今の希望の星です☆彡

それでは、今日は3つ書きました
よければ全部読んでみて下さい

つゆりでした

8/2 現在 坂本勇人 打率314 安打数112
    阪神戦・失策したようです、残念です(+_+)