高校野球・雰囲気

今日は移動日です

ちょっとプロ野球以外の事について書きます

8/1 高校野球大阪大会決勝でPL学園が10−0で関大北陽を下し、

5年振りに甲子園への出場を決めました☆彡

1番打者の吉川君が2ホームランといい感じでした

まだ2年生なので来年も楽しみですし、右打者。

将来の巨人にどうでしょうか?

雰囲気とは、人の持つオーラのようなものです

なぜいきなりこんな事を書くのかというと、最近だんなさんと話していて選手によって

ユニフォームの合う合わないが、その人の雰囲気によって最初から決まっていると

いうのです

例えば、メジャーリーガーの方々、ことごとく似合っているチームに入ってます

イチロー =マリナーズ
松坂   =レッドソックス
松井   =ヤンキース
上原   =オリオールズ   等

どうですか?

ちなみに日本の選手の方々にも同様な事が言えます

活躍している選手は皆ユニフォームがばっちりです!

従ってトレードやドラフトで似合わないチームに行くと、活躍できません

日ハムの中田選手等は他のチームに行けば、もしかしたら活躍するかも知れません

ひいき目ではないですが、巨人の大田君はユニフォームばっちりです☆彡

坂もっちゃんの応援をするようになってから、野球に関する事やその他いろいろ

な事に関心が増えました

元々スポーツ観戦は好きでしたが、10年あまり興味が湧かない(特に巨人)

日々が続いていましたので

最近は特に坂本という名前に敏感になっていたり、ちょっと病気かも・・・

いい選手が巨人に入ってくれる事を祈ってます☆

それから外野に矢野さん戻ってきたら、松本さんをぜひセカンドで使ってほしいです!!

2番セカンド、松本さんに決まりでいいんじゃないでしょうか?

原さんはどう思っているのかな?
 
色々書きましたが、私はこれからも巨人一筋です(^_-)-☆

つゆりでした