1勝2敗 負け越し(>_<)

8/2 巨人対阪神 4対7 巨人負け(>_<)

昨日負けました
原因は高橋・阿部・そして原監督です
1.高橋⇒球が全くはしってませんでした
      あれでは打たれて当然
2.阿部⇒不可解なリード
      というか、いつも通りというべきか、何を考えてリードしているのか
      意図が分かりません
      早くキャッチャーをやめて、バッターへ転向して下さい
      バッティングのセンスは認めます
3.原監督⇒名勝だと思いますが、本当に?という采配をします
       選手起用も?です
       2番は松本さんでいいのでは?
       鈴木さんは全く期待出来ません(>_<)
       守備も走塁も遜色ないと思います
       昨日もチャンスの時に、やっぱり駄目でした
       キャッチャーも阿部ではなく、鶴岡さんを正捕手にしては?

とにもかくにも、昨日は上記3点の理由で負けました
こんな試合ばかりしていては、絶対に日本一にはなれません!!
パ・リーグは投手もバッターもセ・リーグより上です(特にバッター)
気持ちの見える試合、お願いします。