☆坂本勇人 母校・東京ドーム☆

突然ですが、行ってみたい所があります。

それは、坂もっちゃんの母校、昆陽里小学校・松崎中学校と巨人軍ホームグラウンド

東京ドームです

昆陽里小と松崎中は伊丹在住のおやじさんのブログ見ていてとてもいい感じだったので

行きたくなりました

東京ドームは、直生という番組を見ていて、生で見てみたいと思いました

近くで選手の練習風景が見れるんです!凄くないですか?

東京にも行った事のない私は、単純にいいなぁーと思ってます


↑坂もっちゃんの母校、入り口2つでグラウンドはつなっがているそうです
 あきおやじさん、すいません写真拝借しました(*_*;


↑ご存知、東京ドームです!


坂もっちゃんですが、明日からのオールスター元気に出れそうですね(^_-)-☆

今日バッティング練習してました

私は明日見れませんが・・・(>_<)

あさって楽しみにしておきます\(^o^)/

後オールスターといえば、昨日フレッシュオールスターやってましたね

大田君は2塁打 橋本到君は5打数3安打で優秀賞に選ばれてました

未来の巨人を背負って行くであろう2人、頑張ってました(^_^)v

特に橋本到君は将来のセンター候補だと思います

それでは、つゆりでした