★★★スイーツ・夢★★★

7/26(日)

おはようございます!今日大阪はとてもいい天気です

昨日は豪雨でしたが・・

2日振りに日記書きます。

24(金)25(土)オールスターありました

巨人のみなさんは、まあまあだったですね。

小笠原さんはフルスイングしてました

阿部さんは、バッティングは本当に天才ですね、相変わらず

ラミちゃんは、1日目猛打賞

坂もっちゃんは、2日共ノーヒット(>_<)

腰の状態はいいと言ってましたが、以前のキレのある振りがまだできてませんし

まだまだですね

杉内さんの投球術の前にかわされてました

後半戦どうなることやら・・・(@_@。


全く話かわりますが、この間やってた日テレ ズームインサタデーの

プロ野球熱血情報コーナーで宮本さんがやっている番組を、

日テレG+でG+Zとして再放送で見たんですけど、

テーマが ”スイーツと夢”

スイーツの時は ほとんどの選手が、チーズケーキ好きでしたね

私もチーズケーキが好きですが、男の人はチーズケーキが好きな人多いみたいですね

只一人、鈴木尚広選手の家は全員食べないとの事でした

お茶うけは漬物だそうです

もう一つ夢は、本当におもしろかったです

2組のコンビが。

鶴岡さんと松本さん、坂もっちゃんと加治前さん

やめた後の人生と聞かれて、鶴さんはつり好きなので漁業

松もっさんは実家がぶどう農園やってるので農業

それで魚と野菜を交換しようと言ってました

何か2人共似合ってて笑ってしまいました(^◇^)

坂もっちゃんと加治前さんは、野球やってなかったら・・と聞かれて

坂もっちゃんはIT企業の社長(でもパソコン出きません)

加治前さんは何と花屋さん(イメージ違うといわれてました)

それに休みに海に行くと加治前さんが言ってたので何してますか?と聞くと

カナヅチなので体育座りで海眺めてます(女の子みたいです)

何て言ったので、坂もっちゃんが思わず「ウソ!泳げないんすか?」

と言ってました

坂もっちゃんはサーフィンしたいそうです

凸凹コンビです

ケーブル入ってて良かったと思います、最近

日テレG+見れますし

それでは 松本さんを是非セカンドに!!

つゆりでした