前半戦・最終戦(^_-)-☆

7/22 巨人対横浜 6対2 巨人勝利\(^o^)/

前半の最終戦、白星で飾りました。中日が少し気にかかりますが、このまま

後半戦も突入して、中日に勝ち越したいですね!

ところで今日は原辰徳監督の51歳の誕生日でした。

小笠原さんも言ってましたが、勝利をプレゼント出来て、良かった良かった(^_^)v

試合はオビスポ投手の好投でしたね。彼はなかなか好感のもてる選手の一人です

前のヒーローインタビューの時にはしゃいでいたので、今日もはしゃぐかと思いましたが

さすがに小笠原さんの前ではおとなしかったですね

それから亀さんは本当毎日毎試合頑張ってますね!坂本勇人ファンの私ですが、

あのきれいなスイングからのホームランは見ていていつも気持ちがいいです

これからは5番は亀井ですね、といわれるようになって下さい。

24・25日はオールスターです

今お休みの坂もっちゃんはオールスターからと復帰すると記事で読みました

フルスイング出来るのかな?たぶんダルビッシュとの対戦のようです

精一杯頑張って下さい。

そして後半戦は28日から中日戦です。いきなり首位攻防戦ですが、

最初にも書きましたが、ぜひ勝ち越してほしいです!

坂本勇人 打率318 安打数106 首位打者 中日井端さん打率322 安打数109
小笠原さん 打率320 安打数103(現在2位) 

それでは 目指せ 首位打者 180本安打(^O^)/
(出来る限り頑張れ〜!(^^)!)

つゆりでした