コールド勝ち(^O^)/

7/21 巨人対横浜 4対2 巨人 勝利☆彡

今日はコールド勝ちでした。

横浜打線にけが人が多くて、若手が頑張っていたようで、高橋尚成投手が苦戦

していたそうです。

初回は打線が繋がって、4点取りました

亀さん、今日もタイムリー打ってますね、えらい!!

これからもこの調子で頑張って下さい。


坂本勇人 打率 318 安打数 106 首位打者は中日 井端さん打率322案打数108

今日もお休みでした。明日は出場するでしょうか?

明日も休んで、オールスターは出るのかな?重症でなければいいですが、

腰痛はなかなか直りませんからね・・・

それでは、今日は亀さんの写真で終わります

つゆりでした