坂もっちゃん不在(@_@。

7/20 巨人対横浜 1対7 巨人完敗(>_<)

昨日は試合見れたので6時から張り切ってみていると、あれ・・・

1番鈴木さん?思わず2番かと疑ってしまいました。

実況の方が「今日は坂本は腰痛でスタメンから外れ、ベンチ入りもしていないようです」

というアナウンスが。開幕当初、今年は全試合にスタメン出場すると言っていたので

まさかと思いました。よほど痛かったのでしょうか?それともお休み?

スポーツをした事のない私がえらそうに言うのはおこがましいのですが、

出来れば、休んでほしくなかったです。今チームの打線は下降気味なので

坂もっちゃんに1番として塁に出て、チャンスメイクしてもらいたかった・・

昨日も打線はボロボロでした。3・4・5番以外期待の出来ない打線に加え、

エラーもあり。

まだ20才です。普段からメンテナンスをしっかりして、欠場する事なくシーズンを

戦ってください。 

坂もっちゃん 打率318 安打数106 本日欠場(@_@。

目指せ 首位打者 20本 (そういえばとうとう小笠原さんにも打率抜かれました(>_<)

つゆりでした