祝・1ヶ月★☆彡

今はもう7/20です

いつも夜中に書いているので日付がちぐはぐですみません

早いもので気付けばこのブログを書き始めて1ヶ月が経ちました

なかなか自分の思った通りのブログにならずデザインもころころ変わってしまいました

最近やっと落ち着きました。たぶんこのままでいくと思います(たぶん(*_*;

昨日巨人は負けましたね、見逃してしまったのですけど、却って良かったかも

GIANTS ストリームで試合見たのですが、昨日の坂もっちゃんは別に悪くはなかった

ですね。ヒットは出てませんが、振りは悪くなかったです。

ただ最後のストライクの判定が・・・最近他の記事でも見かけますが、審判の質が

悪いです。自分の気持ちの変化で判定しないでほしいです。

選手、特にバッターにとっては1打席1打席が勝負です、やり直し出来ないので

もっと慎重にやっていただくか、自信がないのなら、いっその事機械で判定すれば

どうですか?

坂もっちゃんの今日(20日)の試合に影響が出ない事を祈るばかりです

守備良かったようなのでその写真載せます

それでは 目指せ首位打者 20本(^_-)-☆

つゆりでした