ラミレス・亀井(●^o^●)

7/18 巨人対阪神 11対4 巨人勝利(^_-)-☆

今日は色々書きます!

勝って17日の負けを完全に払拭しました-☆彡

ヒーローはラミレスと亀さん、計3本のホームラン!!

亀さんは守備もナイスプレーで言うことなしですね(^◇^)

それにしても亀さんの評価が低すぎるのが、残念です(+_+)

構えもきれいだし、ランナー出れば粘ってくれるし(だんなさん)のお気に入りという

だけでなく、私も見てみたいと思う選手の一人です。

もっと亀さんにエールを!!


坂もっちゃん 4打数2安打 内1本がタイムリ

打率322 安打数106 残り試合59

今日は良かったと思います。

ヒットも2本でましたし、特にボールの待ちかたが良かったそうです(だんなさんいわく)

何かアドバイスもらったのかな?

でも守備がまだまだ甘いですね。甘いというか、軽いです。

もっと突っ込んでいってほしいです。

今日も止められる当たり、あったと思うけどなぁ・・・

いいバッターになる事も大事だけど、いいショートにもなってください。

最後に私あえて坂もっちゃんに、苦言していく事に決めました。

NHK朝ドラの「つばさ」のように、坂もっちゃんのおかんになろうかなと

まだまだ甘ちゃんの坂もっちゃんの成長を時には厳しく、時には優しく見守っていきます

あと、最近調べたのですが、このブログを見てくれてる方がいるようです。

嬉しい限りです。(^_^)v コメント楽しみなので、気軽にコメント書いて頂けるとうれしいです

それでは 目指せ首位打者 ホームラン20本(^_-)-☆

つゆりでした