セカンド松本(^◇^)

7/15 巨人対ヤクルト 7対13 巨人大敗(>_<)

高橋尚成投手・野間口投手共に打たれました
次回の6連戦はオールスター前の試合です。しっかり勝ち越してほしいです

話変わりますが、今の巨人でセカンドは誰?といわれてみなさんは誰を思い浮かべ
ますか?数年前な仁志というと思います。でも今は・・・毎日日替わりのように
変わっています 
そこで私の勝手な思いですが、セカンド松本というのはどうでしょうか?
肩もそこそこ強いですし、守備も上手ですし、何より守備範囲が広い(^・^)
巨人の外野は飽和状態です、今スタメンから外れている高橋や矢野さんも皆外野です
ライバルが多すぎます。
セカンドなら、ずっと試合にも出れますし、いかがかと・・・
今はベテランが内野にいますが、あと何年かすれば確実に今2軍にいる選手が上がってきているはずです。
その時松本さんなら年上だし、坂もっちゃんを始め、大田くんや中井くんのよきリーダー
になれると思ってます。
本来ならばきちんとセカンドを育ててほしかったのですが、今言っても仕方がないので
止めときます。
それから松本さんには今年新人王のチャンスが巡ってきてます
勢いにのってこのまま新人王獲っちゃいましょう!!

またまた話かわりますが、この間ネットを見ていたら、いつのまにか巨人が雑草軍団に?
となってましたが、私はそれでいいと思います。
今までが、他から獲ってきたりするのが多すぎました。お金をかけなくてもいい選手は
見つけられるという事を証明してほしいです。

最後に坂もっちゃんについて

7/16現在 打率324 安打104
残り試合数 61

200本から180本に変えましたが、それも怪しくなってきました(+_+)
15日は4打数1安打 
1打席目に2塁打を打ってましたが、この日も1安打止まり(>_<)
2安打目指して頑張れー(^_-)-☆

それでは
つゆりでした