東野・完封 4勝目(●^o^●)

7/14 巨人対ヤクルト 2対0 巨人勝利(^_^)v

今日は東野さんが凄かったらしい。すいません今日も試合見てないので、
見て聞いた事について書きます。

完封いやぁ~、東野すごいですね!やっぱり私が見てないと勝ちますね(+_+)
9回4安打、今までは何だったんでしょうか?
今日はさすがにためいきはついてなかったようですね。
いつもあのふうというためいきが気になっていたので。
それから小田嶋選手、スタメン&タイムリーヒットおめでとうございます!
出る時にヒット打っとかないとね、特に巨人では。
あと亀さんの事を書くと、調子は全然悪くないし、当たりも悪くないです。
打球の打つ方向をもうちょっと考えなければダメですが。
完全に読まれてるようなので。
みなさん、亀さんの事は気を長くもってみてあげてください。

坂もっちゃん 4打数ノーヒット 四球一つ

今日ヒットはでませんでした。なかなか思うようなバッティングが出来ない
ようですね。今は我慢我慢の時でしょうか?
ところでこの間バント失敗の試合の時、原監督にバントの事について抗議していたと
聞きました。バントも一つの仕事です。ラミちゃんや小笠原さんなら分かりますが
坂もっちゅんの立場で抗議するのはどうかと・・・正直思いました。
確かにバント下手なのかもしれないけど、指示には従うべきです。
したくなければ、指示されないようなバッターに早くなることです。
また苦言になってしまいました(>_<)
 
それでは
目指せ 3割180本(^_-)-☆

つゆりでした