中日3連戦を振り返る(^0_0^)

7/3 4対3 巨人勝利(^_-)-☆ ゴンザレス投手
7/4 2対4 中日勝利(>_<)   グライシンガー投手
7/5 4対5 中日勝利(>_<)   内海投手


坂本勇人 打率 342 HR 9 安打数 97 (7/5現在)


1戦目 坂もっちゃんは3打数で2つの四球
    四球の選び方が良かったみたいですね!
    段々攻めが厳しくなってきました。
    でも勝てたので良かったです。


2戦目 負け(>_<)
    スンちゃんのホームラン2点のみ
    山口投手打たれました(+_+)使いすぎ・・・
    右ピッチャーに変えた方が良かったのでは?
    たまに原さんの采配に疑問を覚えます。


3戦目 今日も負け(>_<)
    1回までしか見てませんが、
     せっかく先制したのに内海投手がボロボロだったようです。                       頼りにしていいのか悪いのか分からなくなってしまいます。

    
    最後に・・・坂もっちゃんの100安打が遠のいてしまいました・・・(・_・)
    今日ヒット打って欲しかったな、このままでは200本安打が・・・(;一_一)
    無理かなぁ、無理ですよね・・・ちょっと悲しいです(涙)
    このままで終わるなよー!!皆期待してんだからね!!
    後、自分のためにも。
        

    オールスターまであと18日!!
    デビルですが出来れば見たいです。
    坂もっちゃん、ホームラン狙ってね(^_-)-☆
    
    目指せ3割20本&首位打者
    つゆりでした(^_^)v